2016-09-11(Sun)

ニュースの続きです






続いてニュースをお伝えします。
キャスターはアーネストです。

羊の国のビッグフット「ニュースの続きです」1

「猫ふんじゃった」事件として、目撃者情報を元に
立件の方向に進んでいます。
渦中のエビス氏は現在自宅待機中で
「お散歩の時間までに解決してほしいですのだ」
とのコメントを正式に発表。


あっ!只今速報が入ってきました。
有力な目撃者情報が得られた模様です。


その情報によりますと、事件現場に居合わせたチェイス氏は
エビス氏が完全に部屋を去った後、アーネスト氏がこうつぶやくのを
耳にしたそうです。

羊の国のビッグフット「ニュースの続きです」2


家族内でのいざこざには巻き込まれたくない
とのことから沈黙を守って来たチェイス氏でしたが
その後、横を通過しようとした際に被害にあった
「遊べ遊べ詐欺」を通告しようとした際に
思わず話してしまったとのことです。


羊の国のビッグフット「ニュースの続きです」3


詐欺に気付いたチェイス氏は、無事にその場を立ち去ったそうです。


羊の国のビッグフット「ニュースの続きです」4


が、しかし。
この後、お外でひなたぼっこをしていたところに
再びアーネスト氏がやってきて、鬼ごっこを強要。
窓の外で必死にアーネスト氏から逃げるチェイス氏の姿が
飼い主ゆうさんによって目撃されています。
「笑いが止まりませんでした」と、事件はますます深刻化しています。


アーネスト氏が、お昼寝からさめしだい事情徴収がおこなわれる模様です。


羊の国のビッグフット「ニュースの続きです」5


あっくーん!まだうつってるぞー!

ニュ、ニュースをお伝えしました。
コマーシャルいって!コマーシャル!!



=================
人気ブログランキングに参加中
=================

しょうがないよね、遊び盛りだもん。

11092016_catBanner.jpg
ペット(猫) ブログランキングへ

ランキング参加しています。もしよろしければポチっとニョダ?

=================




こっちでも猫たちが活躍中!

+++++


★「羊の国のラブラドール絵日記シニア!!」
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!バナー



★「羊の国のテオテオ・ファーム」
テオテオ・ファームバナー



★インスタグラムやってます!


★Facebook「テオテオ・ファーム」


★Facebook「引退犬支援チャリティー・カレンダー2017年版」
*カレンダー予約受付開始!


★Twitterでぶつぶつと


+++++


関連記事
プロフィール

マーティンゆう

Author:マーティンゆう
羊の国はニュージーランドの片隅の、小さな小さなファームでの動物たちと暮らし。犬ブロガーが猫と暮らすと!?

ビッグフットたち


テオ(女の子)
推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!

--


アーネスト(男の子)
テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオと一緒に我が家の一員に。
テオ母さんと同じく4つ足とも指が6本ずつの ビッグフット!


==


<同居の犬たち>



エビス(男の子)
2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります! 無邪気で純粋でイノセント、な弟キャラが猫の兄ちゃんになりました!


--

チェイス(男の子)
2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。 ラブとコリーのMIX(らしい) 里親探しサイトで一目ぼれ!の ハンサムボーイ!


スポンサードリンク


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサードリンク


Mokai Naturally NZ



欲しいモノ
RSSリンクの表示